« ウェブログの楽しみ | トップページ | 男子サッカー、最後の意地を見せろ! »

日本柔道最高の初日

谷亮子2連覇達成おめでとう!日本にとって初めてのメダルでいきなり「金」

野村忠宏3連覇達成おめでとう!日本にとって2番目のメダル「金」

(追伸)
柔道は数人のグループの競技と違い個人競技で、両人の緊張感はものすごく想像を越えるものがあったと思う。
その中で連覇することは、偉業と言うしかない。

谷亮子も試合後言っていたが、「夫の言葉に支えられた・・・」と
一人だけではなく、回りにいるスタッフや家族そして応援してくれている人全てに支えられているんだなと感じた。

アテネ五輪は時差の関係でテレビの生中継が全て深夜。応援する者として当分寝不足が続きそうだ。

がんばれ!日本!

アテネ五輪観戦!ココログにっきにトラックバックしました。

|

« ウェブログの楽しみ | トップページ | 男子サッカー、最後の意地を見せろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/1195826

この記事へのトラックバック一覧です: 日本柔道最高の初日:

« ウェブログの楽しみ | トップページ | 男子サッカー、最後の意地を見せろ! »