« 430MHZ移動運用 | トップページ | 横浜F・マリノス-名古屋グランパス戦 »

中村俊輔女性ファンの心境

外国のメディアから「中村俊輔の夫人が妊娠している。それも男の子を!」という記事が今朝伝わった。

当然、我が家の女性陣は「俊輔おめでとう!」と喜んだ。が、俊輔熱烈ファンの女房は「すでに性別がわかっているということは、出産数ヶ月前じゃない?!」と勘ぐりはじめた。

女房は結婚報道されてから夫人に関する情報をインターネットで検索していたらしいが、元アイドルの「今井まなみ」くらいしかわからない様子。

私がすぐさま色々なキーワードで検索を繰り返していたら夫人の画像を発見した。

最初、女房はあまり関心がないような素振りをしていたが、検索方法を教えてと普段にない言葉でたずねてきた。

女房は初めて見る俊輔夫人の画像を無言で、そして厳しい目で見ていた。

この時、私は中村俊輔の熱烈女性ファンの一端を見たような気がした。


|

« 430MHZ移動運用 | トップページ | 横浜F・マリノス-名古屋グランパス戦 »

コメント

中村俊輔応援団にトラックバック、
有難うございます。

 早速、
 blog peopleに登録して帰りますネ。
 では。

投稿: Hama | 2004/08/29 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/1299996

この記事へのトラックバック一覧です: 中村俊輔女性ファンの心境:

» 中村俊輔応援団です [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
またまた トラックバックピープルに話題設定。  (= ̄∇ ̄=)にぃ  中村俊輔応 [続きを読む]

受信: 2004/08/28 22:05

« 430MHZ移動運用 | トップページ | 横浜F・マリノス-名古屋グランパス戦 »