« 日本代表優勝おめでとう! | トップページ | 横浜Fマリノス トークショー »

横浜Fマリノス対レッジーナ観戦

横浜国際競技場に来ています!画像付きのモブログします。
040808_1726.jpg


<追伸>
昨夜、アジアカップでフル出場した中村俊輔を含むイタリアセリエAのレッジーナと中村俊輔の古巣である横浜Fマリノス戦の観戦です。昨年に続き2回目の観戦です。

中村俊輔の疲れは想像以上のものと思われるが、前半から出場した。本人は前半で交代したいことを監督に依頼していたらしいが、後半途中の交代となった。

横浜は、かなり気合が入って親善試合と思えないほどであった。試合中に小競り合いも発生した。

試合結果は2-1で横浜が勝利した。

中村俊輔は通常でも2日連続で試合をすることはないが、親善試合が中村俊輔のファンの集いのようなもので出場しない訳にいかない。

中村俊輔は昨シーズンはほとんど試合に出られない事故が起こったが、今シーズンはアジアカップに見せたように怪我することなく頑張ってほしい!

トラックバック先

|

« 日本代表優勝おめでとう! | トップページ | 横浜Fマリノス トークショー »

コメント

はじめまして、TBありがとうございます。
自分も横浜国際に観戦にいきましたが、
周りはほんとに俊輔ファンばかり!
レッジーナの選手を知らないこともあるでしょうが、
中村選手が交代するとゲームそっちのけ状態でした。
しかし、疲れているのにもかかわらず、
ファンのためにプレイをしてくれた中村選手には、
頭が下がりました。

投稿: Toshikichi | 2004/08/10 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/1150645

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜Fマリノス対レッジーナ観戦:

« 日本代表優勝おめでとう! | トップページ | 横浜Fマリノス トークショー »