« 横浜Fマリノス トークショー | トップページ | ペルセウス座流星群を見よう! »

五輪テレビ番組

新聞のアテネ五輪特集テレビ番組表が抜き出されてました。

よく見ると黄色のマークがすでに着いています。全てサッカーのみ!

生放送は時差の関係で真夜中だ!五輪期間中は寝不足が続きそうです!

040811_0928.jpg

<追伸>
皆さん、日本代表を応援しましょう!当家はサッカー中心になると思います。
今年の夏休みは五輪テレビ三昧と行きます。
テレビはもちろんハイビジョンで!さあ準備万端!


ところで、テレビだけでなくインターネットを通してもいろいろな五輪情報が入ってくるのではないかと思っています。

現地アテネからのブログ発信者を探しています。どなたか、心当たりのある方教えてくれないでしょうか?!

|

« 横浜Fマリノス トークショー | トップページ | ペルセウス座流星群を見よう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/1171218

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪テレビ番組:

« 横浜Fマリノス トークショー | トップページ | ペルセウス座流星群を見よう! »