« サポーターの心境 | トップページ | ICHIROのまね »

スポーツ新聞のまとめ買い

サッカー日本代表、オマーン戦1-0の勝利でアジアW杯最終予選進出を決定した。

案の定、決定した瞬間、我が家は深夜の大歓声だった。

ところで、今朝出かける間際に女房から「スポーツ新聞買ってきて」の一言。

上野駅に着いてすぐにニューデイズに出向いた。

ドアを開けると左脇に一般紙といっしょにスポーツ新聞が置いてあった。

めったにスポーツ新聞を買ったことがない私は、「こんなにスポーツ新聞があるんだ!」を口ずさんでしまった。

まあ、女房がインターネットで見ているスポーツ新聞サイト名の新聞を買おうと4部手に取った。

そして、そのままレジへ。

レジの女性は新聞の数を見てちょっと驚き、そのあと手早くレジを打った。

レジの女性はまとまった新聞を見て「手提げ袋差し上げましょうか?」と親切に質問してきた。

私はなんだかその新聞の束を見て恥ずかしくなり、手提げ袋をもらうことなくそそくさとニューデイズを出た。

スポーツ新聞を入れたかばんが重たかった。

|

« サポーターの心境 | トップページ | ICHIROのまね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/1680897

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ新聞のまとめ買い:

» オマーン代表マチャラ監督会見 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
 やった。  勝った。  守備的試合運び。  立ち上がりちょっと危ないシーンもあ [続きを読む]

受信: 2004/10/16 19:08

« サポーターの心境 | トップページ | ICHIROのまね »