« 横浜F・マリノス×ジェフ市原戦 | トップページ | 松健サンバ振り付けマニュアルDVD »

18位レジーナが1位ユベントスに勝つ

今朝4時半頃、目が覚めてしまいパソコンを動かしていたら女房が起きてきた。

どうしたのと聞くとイタリアセリエAレッジーナ戦が始まるという。

中村俊輔の熱烈ファンの女房、試合がない限りこんなに早く起きる事がない。

今日は1位のユベントスとの対戦。これまで2失点だけの無敗チームだ。

女房はきわどいシュートやパスミスをするとまだ暗い部屋で「あっ」とか、「うそっ」とか、「俊輔がんばれ!」とか短い言葉が出てくる。

そのたびに、私はテレビ画面を見た。

前半13分レッジーナが先制ゴール。すぐさまユベントスがゴールして1-1。

前半26分フリーキックでレッジーナがゴールして、前半2-1で終了した。

私は、後半30分ごろ眠くなったので寝床に入ったが、前半の得点に変化なく2-1でレッジーナが勝利した。

レッジーナ5試合目の勝利、1位チームからの勝利だった。

「中村俊輔の調子は」と聞くと「よかったよ。引き気味だったから目立ったことはなかったけど」と女房は言っていました。

くわしい試合経過についてはこちらへどうぞ

|

« 横浜F・マリノス×ジェフ市原戦 | トップページ | 松健サンバ振り付けマニュアルDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/1887758

この記事へのトラックバック一覧です: 18位レジーナが1位ユベントスに勝つ:

» あのユベントスに勝った、中村レッジーナ [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
レッジーナ、勝利!   √( ̄_ ̄√阿波踊り!√( ̄ ̄√どじょうすくい [続きを読む]

受信: 2004/11/07 17:30

» REGGINA 2-1 JUVENTUS [Stadio Toshinao]
03/04セリエA第10節、 18位タイのレッジーナは、 ホームで首位ユベントス [続きを読む]

受信: 2004/11/08 12:48

« 横浜F・マリノス×ジェフ市原戦 | トップページ | 松健サンバ振り付けマニュアルDVD »