« サッカーチケット売場 | トップページ | ウェブログの楽しみ2 »

チャンピオンシップ待ち

今日はチャンピオンシップの初日だ。
今朝、4:30に起こされ、ここ横浜国際競技場に7:30に着いた。
自宅に出た時の天候は、大雨と強風で大荒れ、ベイブリッジは通行禁止でやむなく一般道を走りここまでやって来た。
開場は16時にも関わらず、すでに待っているサポーターの数は横浜F・マリノスだけで1000人を超える。
お蔭様で強風はあるものの快晴になった。
あとで相手方サポーターを視察したいが、静かな横浜F・マリノスと違い、真っ赤に盛り上がっているのではないだろうか!
チャンピオンシップ第1戦、試合・選手・サポーターともに朝の天候のように荒れるだろうな!?

位置情報:神奈川県横浜市都筑区川向町

トラックバック先:CSはまず1勝!

|

« サッカーチケット売場 | トップページ | ウェブログの楽しみ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/2158227

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンシップ待ち:

« サッカーチケット売場 | トップページ | ウェブログの楽しみ2 »