« マツケン御開運写真付き切手 | トップページ | サッカー今年初観戦 »

こんなウェブログでも1万アクセス

先週は、仕事の疲れもあり投稿することを忘れてしまいました。

その間でも、多くの方々がこのウェブログを見に来てくれていました。

そんな中、アクセスカウンターが1万を超えていました。

こんなウェブログでも約9ヶ月でこんなにアクセス数になるのだなと、われながら関心しています。

テーマは多岐にわたり、特定のテーマはありません。気ままに書いていたからここまで飽きずに記事を書き続けることができたと思います。

トラックバックしたりされたり、コメントしたりされたりと双方向的な面もウェブログの面白さでしょうか!

中越地震の被災者の方々にウェブログを通して励ましもしました。

まだ、楽しいウェブログの使い方があるかもしれません。

多趣味な私としては、ロングランになる趣味の1つになりそうです。

|

« マツケン御開運写真付き切手 | トップページ | サッカー今年初観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/2761048

この記事へのトラックバック一覧です: こんなウェブログでも1万アクセス:

« マツケン御開運写真付き切手 | トップページ | サッカー今年初観戦 »