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吉野家牛丼のこだわり

1年ぶりの販売であった吉野家の牛丼。

女房が近くの吉野家で行列が出来ているよと買い物から帰った時の一言であった。

ニュースでも大きく取り上げられ長い行列が映し出されていた。

こんなにも多くの固定客がいるにもかかわず、吉野家の社長はアメリカ産の牛肉にこだわるのだろうか?

オーストラリア産の牛肉でもいいのではないか。と言っても社長には微妙な肉質のこだわりがあるのだろう。

しかし、1日だけの牛丼の販売。吉野屋の目論見は、

アメリカ産牛肉の早期輸入を政府や国民に訴えることができる。
固定客がどのくらいなのかの確認ができる。などなど

1日の牛丼の販売は、吉野屋から見れば実際のコスト以上の宣伝効果があったのではないだろうか。

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