« ストリートミュージシャンと千葉県柏 | トップページ | はたきではたく »

新しい声のドラエモン

昨夜、ドラエモンを久しぶりに家族3人で見た。

各キャラクターの新しい声を意識したドラエモンの鑑賞であった。

ドラエモンやのび太の声は聞いているだけでもかなり若返ったなと感じる。

ドラエモンとのび太だけの場面の時、漫画を見ないで声を聞くとドラエモンの声とのび太の声がほとんど変わらないように聞こえる。

家族の1人が言った。

ドラエモンはだみ声でないとねドラエモンらしくないね。

他の家族が言った。

みんな若いのだから仕方がないよ。20年後くらいなるとドラエモンらしくなるんじゃない。

我が家では、やはり前のドラエモンの声が強く印象に残っているようだ。

ドラエモンの声の思いは大人だけの言い分。でも、声は変わってもドラエモンの活躍は変わっていない。子供たちのドラエモンの思いはほとんど影響ないのではないか!

トラックバック先:くるくるサインポール(^-^)v/ドラえもん2

|

« ストリートミュージシャンと千葉県柏 | トップページ | はたきではたく »

コメント

すみません
TBさせてもらいました。

どうも、子供達には関係なさそうですねー
家も、そうでしたよー

ドラエモンは、ドラエモン見たいです。(^_^;

投稿: hide | 2005/04/16 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/3720700

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい声のドラエモン:

» ドラえもん2 [くるくるサインポール(^-^)v]
私は結構、良かったような気がしましたが 見てた方は、どう、感じてたでしょう! 声優さんも、昔のイメージを壊さないように 新しい自分達のドラえもんを、作ろうと努力してる感じが 私には、伝わって来ました! 逆に絵は、より原作に近くなったような気がします              どんな感じになるか、子供達と楽しみにしてましたが お�... [続きを読む]

受信: 2005/04/16 14:19

« ストリートミュージシャンと千葉県柏 | トップページ | はたきではたく »