« クールビズ | トップページ | ガードレールの金属片 »

小野が骨折

明日、ワールドカップアジア最終戦のバーレン戦があるのに、MF小野が骨折という報道を昼休みにわかった。

キリンカップで2連敗して、かつ得点できなった中で小野が戦列を離れるのは日本代表には大きな誤算だ。

ジーコ監督は、バーレン戦の必勝のために3-6-1の布陣で現地に入って練習していたようだ。

中田英寿や中村俊輔を1トップ下に置くという、今までになかったやり方だ。

そんな中で小野が骨折になった。

ジーコ監督は3-6-1を変えずに中田英寿を小野の位置にして、中田の位置に小笠原を入れて紅白戦をしたようだ。

バーレン戦は勝てば天国、負ければ地獄。

アウェイの中、ジーコジャパン頑張ってほしい!

トラックバック先:
++蹴球JAPAN++blog/小野骨折→ヒデ再びボランチ。二転三転の日本代表
りゅうちゃんミストラル /小野が骨折。どうする日本代表。
【 独立doppo 】/G-(ジーコ)ショック!!! えーー小野が骨折だってぇ?!

|

« クールビズ | トップページ | ガードレールの金属片 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/4384723

この記事へのトラックバック一覧です: 小野が骨折:

» 小野が骨折。どうする日本代表。 [りゅうちゃんミストラル]
バーレーン戦に向けて、嫌なニュースだ。私にはあまりにショックが大きい・・・・小野は「右足甲の疲労骨折」北朝鮮戦も絶望的(読売新聞)初めて小野を観たのは彼が高校二年生の時だったと思う。すでにサッカーファンの間では「清商にすごいのがいる」と噂になっていた。...... [続きを読む]

受信: 2005/06/03 10:48

» G−(ジーコ)ショック!!! えーー小野が骨折だってぇ?! [【 独立doppo 】]
毎回波乱含みのジーコジャパンにまた、アクシデント発生。 正直さぁ今の 《サッカー日本代表》は、確執だの何だのって あんま、まとまり無いじゃん。 アウェーでの2連戦なんて小野がいなきゃ絶対チームの歯車が かみ合わんと思うんだよね。 小野は守備的なこ... [続きを読む]

受信: 2005/06/03 22:34

« クールビズ | トップページ | ガードレールの金属片 »