« ホンジュラス戦視聴率20・7%、巨人戦は4・6% | トップページ | 候補者のブログ、公示後の更新ダメ…ネット選挙戦に水 »

星野氏は阪神残留を表明

リンク: @nifty:NEWS@nifty:星野氏は阪神残留を表明(共同通信).

世間の常識から考えても、星野さんを監督に向かい入れたい読売ジャンアンツを異常としか思えない。

阪神タイガースの現職シニアディレクターという役職に着いている人が永遠のライバルチームに監督として行く訳がない。

星野さんとして、監督要請は名誉と思うかもしれない。

でも、今年の阪神タイガースが優勝するかもしれない中で、「ライバルチームの監督として行きます」と言うわけない。

読売ジャイアンツはそんなに人材がないのか!

原さんを改めて監督として迎え入れたらいいと思うのだが。

こんな読売ジャイアンツじゃ出来ないかもしれないが。

トラックバック先:
無謀道中録~結婚の章~/星野問題。9月5日
営業課長はツライよ♪/読売巨人軍どうでしょう
nescafe_gold/星野阪神残留.そして巨人は原復帰かなあ?




|

« ホンジュラス戦視聴率20・7%、巨人戦は4・6% | トップページ | 候補者のブログ、公示後の更新ダメ…ネット選挙戦に水 »

コメント

トラバ、ありがとうございます。
原さん復帰案、大賛成です。甲子園球場での原さんの涙は今でも忘れません。
でも、今のジャイアンツじゃ、原さんを再度迎え入れる度量はないものと思われます。

プロ野球ファンとして、率直に悲しい状況かと思います。

投稿: ハル(営業課長はツライよ♪) | 2005/09/10 22:39

ハルさん、コメントありがとうございました。

まだまだ、読売ジャイアンツには昔の栄光だけがあるようです。

今の事態を真摯に受け止めないといけないと思うのですが・・・・。

投稿: KAZ-bou | 2005/09/10 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/5876875

この記事へのトラックバック一覧です: 星野氏は阪神残留を表明:

« ホンジュラス戦視聴率20・7%、巨人戦は4・6% | トップページ | 候補者のブログ、公示後の更新ダメ…ネット選挙戦に水 »