« 新聞とウェブ新聞の違い | トップページ | インターネットの映像配信 »

電動歯ブラシ

以前より女房と娘が使っていた電動歯ブラシを私も使い始めました。

女房曰く、「電動はブラシを使い始めてから歯が白くなったようだ」と。

歯に虫歯が1本もないという事実に、それは歯の磨き方がいいからと自負しています。

だから、電動はブラシなどいらないと思っていました。

使い始めて1ヶ月したでしょうか、歯が白くなったということはわかりませんが、いままでの磨きに電動歯ブラシの上下に細かく動くブラシで歯を磨いている事は確かです。

朝起きた時に舌で歯の表面を触ってみますが、ヌルヌル感が少なくなっている事に気が付きました。

電動歯ブラシと歯との感触も良く、すでに電動歯ブラシを使う事は習慣になってしまいました。

トラックバック先:
マツモトキヨミ/電動歯ブラシ使ってますよ♪
Aoitori/主婦だって歯が命



|

« 新聞とウェブ新聞の違い | トップページ | インターネットの映像配信 »

コメント

TBありがとうございます。
すっかり電動歯ブラシのとりこになっているようですね。
私は半年たちましたが、電動歯ブラシに出会えてよかったと思っています。

投稿: マツモトキヨミ | 2006/01/01 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/7916045

この記事へのトラックバック一覧です: 電動歯ブラシ:

» 歯医者の知識 [歯医者(口コミ、評判、歯科医院、ランキング、歯)]
失礼しまーす。最近よく体を動かしています。どこかおいしいお店、ありませんか?そういえば、自分は、夕方、審美歯科専門医院にカウンセリングに行ってきたんですー。歯科医院で聞いて、歯医者さんそれぞれの治療を、理解したんです。定期的に、歯の検診で歯医者さんに行ったほうがいいらしく、歯医者のランキングの評価も気になるので、検討してみてはいかがですか?... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 11:54

« 新聞とウェブ新聞の違い | トップページ | インターネットの映像配信 »