« つくばエクスプレスに車掌がいない! | トップページ | 千葉県市川市のマンホール2 »

J1最終戦、大混戦

サッカーJ1の最終戦の日が来ました。

今シーズンから1ステージ制になり、ガンバ大阪が最終節まで1位を堅持するかと思いましたが、前節で2位に転落しました。

J1の優勝戦線に残ったのが、セレッソ大阪・ガンバ大阪・浦和レッズ・鹿島アントラーズ・ジェフ千葉の5チームです。

セレッソ大阪が勝つと優勝が決まってしまいますが、セレッソ大阪とガンバ大阪が負けた場合は3位以下が優勝する事も考えられます。

当然優勝には勝つこと、得失点が絡む大混戦になりました。

NHKはスポーツ放送初めての5元放送をするそうです。

BS1で放送が始まりました。

応援している横浜・Fマリノスは蚊帳の外ですが、これから楽しいサッカーテレビ観戦といきます。

追伸:
前半終了時点で浦和レッズが順位がトップに
15:07時点でセレッソ大阪が得点して順位がトップに
15:49時点でガンバ大阪が順位トップに
結局:セレッソ大阪は勝ち点1、ガンバ大阪勝ち点3でガンバ大阪が優勝しました。

トラックバック先:
Nomosan'sブログへようこそ/J1最終節
kabepass/J1優勝サバイバルレース



|

« つくばエクスプレスに車掌がいない! | トップページ | 千葉県市川市のマンホール2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/7443565

この記事へのトラックバック一覧です: J1最終戦、大混戦:

« つくばエクスプレスに車掌がいない! | トップページ | 千葉県市川市のマンホール2 »