« テレビの世代交代 | トップページ | 世界一長い銀行名? »

NHKつながるブログ@ヒューマンに期待!

NHKは明日、総合テレビ午後10時58分から「つながるブログ@ヒューマン」というタイトルで新しい番組作りを試みようとしています。

生放送の番組内容について、視聴者の意見をブログのトラックバックやコメントなどを通して受け付ける。

ブログは文字や画像などを素早く公開することができることやトラックバックで瞬時に相手とリンクを張る事ができる特性があります。

その特性を放送と結びつけようとNHKがやろうとしています。

「つながるブログ@ヒューマン」は昨年の暮れ番組紹介の中で知り、ブロガーの一人として手帳の1月14日欄の書き留めておくほど期待している番組です。

果たして、明日の夜はどんな番組になるのでしょうか。

トラックバック先:
「つながるブログ@ヒューマン」/セクシーサッカー談義!
IVYおじさんのIVY的生活/つながるブログ@ヒューマン



|

« テレビの世代交代 | トップページ | 世界一長い銀行名? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/8147909

この記事へのトラックバック一覧です: NHKつながるブログ@ヒューマンに期待!:

» @ヒューマン・オンエア秒読み [IVYおじさんのIVY的生活]
低気圧が接近中で久しぶりに暖かな朝を迎える。 凍りついていた土が湿って草木も気持ちばかり色づく。 雨は降っていないが、重苦しいような空の色。 炬燵にあたって、ひたすら絵筆をとる。 懐かしい「カッパドキア」の想い出帳から描いてみた。 雪は少なかったが氷点下5度の中「奇岩」をバックに写っている。 今ごろだったか、あの寒さの中での観光。 もう、あの頃の元気はないけど、もう一度訪ねてみてい気もする。 しばらく楽しめそうだ。 この寒さの中で今年も開花してくれた「パフィ... [続きを読む]

受信: 2006/01/14 17:51

» セクスィーサッカー [Kashiroman's BLOG "ブログの王子様"]
セクスィーサッカーから学んだこと [続きを読む]

受信: 2006/01/17 02:36

« テレビの世代交代 | トップページ | 世界一長い銀行名? »