« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

今年もプラタナス元気ない

今年もプラタナス元気ない


神田のプラタナスです。
葉が薄い茶色かかっています。
葉の裏には害虫がこびりついています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みのもんたパンになる

みのもんたパンになる


ファミリーマートのパンにみのもんたの顔が印刷されていました。
とうとうパンになってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1000万画素のデジカメ

1000万画素のデジカメ


とうとう1000万画素のデジカメが発売になります。
画素数が多くピンときません。
記憶媒体が大きくないとできないデジカメですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウルトラマン8人集

ウルトラマン8人集


ウルトラマンが誕生して40年になるのですね。
スペシューム光線の威力は変わらないのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの日産スタジアム

久しぶりの日産スタジアム


横浜Fマリノスのホーム、日産スタジアムに来ました。
今夜の対戦は、アビスパ福岡です。
試合開始30分前ですが、サポーターは盛り上がっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼間に街路灯つく

昼間に街路灯つく


しばらく輝いた太陽を見ていません。
今朝も雨は降っていないもの、ドンより曇っています。
公園内の街路灯が輝くほどに暗いのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »