« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007横浜F・マリノス トリコロールフェスタ






横浜みなとみらいのマリノスタウンに来ています。
ファン感謝デーであるトリコロールフェスタに参加しています。
マリノスタウン、新しい施設のファン感でたくさんのサポーターが集まっています。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

GALA SKI SKI






SKI SKI の塗り鉛筆が新鮮です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペコちゃんが泣いています






松戸駅前の不二家。

ペコちゃんが泣いています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

常磐線2階建て車両






今、グリーン券なしで乗鑒慇類\xCE2階建てです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

MEGA MAC






メガマックを食べたいためにわざわざやって来ました。

バーガーが4枚もあって食べでがありました。

ただし、ハンバーガーが厚いために、かぶりつくには大きな口を開けなければなりません。

女性向きではないかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

suicaが使えます

suicaが使えます


首都圏の私鉄・バス・地下鉄でsuicaが使えるようになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外貨両替専門店

外貨両替専門店


成田空港の外貨両替専門店です。銀行が行っているのでしょうが、名前はありません。
専門店が気になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草のじゃがバター

浅草のじゃがバター


浅草寺の境内で家族全員じゃがバターを立ちながら食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »