« 日本代表VSペルー代表 | トップページ | 日本代表×コロンビア代表観戦 »

サッカー日本代表の練習を見ています

練習のグラウンドに来ています。午後7時を回りましたが、スタッフがサッカーボールに空気を入れています。
7時15分選手を乗せたバスがやっと到着しました。

7時18分選手がグラウンドに入って来ました。中澤選手が中田選手とボールを蹴り始めました。

7時23分選手全員がボールを使って体を動かし始めました。
ビブスは緑、桃、青、紫の4種類に選手を分けています。
コーチが大きな声で選手を指導しています。

7時30分オシム監督が見えました。初めて監督を見ましたが、長身で白髪頭なので遠出からでもすぐ識別できます。日本人コーチが小さく見えます。

7時42分4つのグループに分かれてパスワークを始めました。ワンタッチでボールを早く回しています。1つのビブスをディフェンス、他のビブスがオフェンスをしています。

7時50分2つのグループに分かれてストレッチを始めました。

7時53分また4つのグループに分かれてヘディングとボレーの練習を始めました。

7時59分ヘディングだけでワンタッチツータッチの練習を始めました。

20時3分2カ所に分かれてGKの練習を始めました。他の選手はビブスを一旦外しましたが、ポジション別にビブスを着用しました。オシム監督が練習方法をグラウンド中央で説明しています。3カ所で選手が練習を始めました。中央はMF、左右はFWとDFが一緒に練習しています。
練習を止めては、オシム監督は手振り身振り細かく指示を出しています。
コーチからは大きな声で「ボールを早く回せ」叫んでいます。

20時32分吸水しています。

20時36分練習再開しました。

20時43分吸水しています。

20時49分FW・MFを中心にした練習を始めました。DF 両サイドに分かれて自陣だけを守っています。かなり激しく走り回っています。

20時58分選手全員が集まりグラウンドを歩き始めました。オシム監督はグラウンドから姿が見えなくなりました。
選手はストレッチを始めました。

21時5分選手が少しずつグラウンドを出て行きました。

初めて見たオシムジャパンの練習でした。サポーターからは内容がはっきりわかりませんでした。

|

« 日本代表VSペルー代表 | トップページ | 日本代表×コロンビア代表観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/15315851

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表の練習を見ています:

» オシムジャパン/オシムジャパン [なるほどキーワード]
オシムジャパンについて悩みを解決するには、まずはオシムジャパンについての正しい知識が必要です。そこで、オシムジャパンについての情報を集めました! オシムジャパンについて調べて、オシムジャパンに関する悩みを解決しちゃいましょう! オシムジャパン 関連のア...... [続きを読む]

受信: 2007/06/05 00:16

« 日本代表VSペルー代表 | トップページ | 日本代表×コロンビア代表観戦 »