« 単身赴任 | トップページ | 伊達者 »

千代田線

この文章は通勤途中の千代田線の中で、立ちながら作成しています。
そして、仙台の転勤のために千代田線車内での作成は今日で一旦終了することになりました。

車内で立ちながら文章を作成することは、1年以上遡るでしょうか。
最初は自分のために書いていましたが、息子の就職活動が始まった直後から、息子へのメッセージを書きました。
ここまでいくつかの変遷を経て今日まで来ました。

来週からは、仙台からの文章となります。どんなことがおこるやら、どんな発見があるやら、そんなことをまた書きたいと思っています。

「継続は力なり」

ありがとうございました。

|

« 単身赴任 | トップページ | 伊達者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/42586060

この記事へのトラックバック一覧です: 千代田線:

« 単身赴任 | トップページ | 伊達者 »