« 乾燥注意報 | トップページ | エスカレーター立つ位置 »

爪完治

忘れもしません、右手の親指の爪を一瞬に剥がしてしまったのは5月6日でした。

今思い出すと、とてつもなく痛かったかと言うとそうでもありませんでした。どちらかと言うと爪が剥がれたことの驚きが大きかったようです。

剥がした爪は親指に付けたまま大きく包帯を巻いていました。
仲のいい同僚はわざと親指を何気なしに触ってくる人もいました。いまでは、いい思い出になりつつあります。

ところで今の爪の状態はあと数ミリで爪に刻み込まれた痕跡が消えるまできました。
また、爪が剥がれた直後から親指の先が赤く膨らんでいたのも解消し、左手の親指と同じ形に戻ってきました。

約半年を掛けてやって普通の爪に戻った右手でした。

ありがとうございました。

|

« 乾燥注意報 | トップページ | エスカレーター立つ位置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/43088784

この記事へのトラックバック一覧です: 爪完治:

« 乾燥注意報 | トップページ | エスカレーター立つ位置 »