« 雪 | トップページ | カーテン »

手帳

私は2冊の手帳を持ち歩いています。
1冊に収まらないようになったために2冊になったと言っていいと思います。

1冊は真新しい今年の手帳です。もう1冊はこの数年間に感動した言葉を集めた手帳です。
後者の手帳は、実は昨年10月に転勤した後に作り上げた手帳です。
自分でもよくここまで言葉を書き込んだなと思うくらい、手書きで感動した言葉を書き記しています。

手帳をこのように頻繁に使うようになったのは今年で3年目とまだ最近です。
手帳の良さは身近に持てすぐに見られることです。また、手書きすることが自然体でいいことがはっきりしたことで、アナログ手帳を好むようになりました。

人間は忘れる動物です。手帳で繰り返して感動した言葉を読むことで私のバックボーンになっています。

ありがとうございます。

|

« 雪 | トップページ | カーテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/43644279

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 雪 | トップページ | カーテン »