« iPhoneのSMS | トップページ | iPhoneの電池消耗 »

iPhoneは手をきれいにさせる

iPhoneは手をきれいにさせる
iPhoneはタッチパネルからの入力が特長となっています。
このタッチパネルはかれこれ10数年前に使ったソニー製の電子手帳
で経験がありました。

当時のパネルは樹脂で出来ていたために小さなゴミで画面が傷つくし、ま
たパネルが汚れるはでたいへんな思い出があります。

このiPhoneもタッチパネルですが、パネルそのものはガラスである
ためによほどのことがないかぎり傷つくことはないでしょう。
でも、パネルの汚れはタッチする指の汚れがパネルに着きます。
だから、iPhoneを使う時は手をきれいにする必要があります。
ポテトチップを摘んだ指でiPhoneを使うことは考えられません。

ありがとうございます。

|

« iPhoneのSMS | トップページ | iPhoneの電池消耗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/44479015

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneは手をきれいにさせる:

« iPhoneのSMS | トップページ | iPhoneの電池消耗 »