« 手帳 | トップページ | アナログとデジタル »

携帯性

携帯性
私が手帳を積極的に使い始めたのはまだ数年です。
過去にも使用していましたがこれほどまでに身近に感じたことがありませ
んでした。

いつでもどこでもすぐに手書きで記録したものを見ることができる、読む
ことができるのは手帳が一番でしょう。
私の手帳は会社から支給されたワイシャツのポケットに入る細長い物で
す。

既製の手帳はカレンダーをメインにあり、期日管理に使用することが多い
でしょう。
しかし、私の場合は週間スケジュールの右側の余白やメモ欄に方針や気に
いった言葉を貼りつけています。

そして、いつも持ち歩きています。

ありがとうございます。

|

« 手帳 | トップページ | アナログとデジタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/44987145

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯性:

« 手帳 | トップページ | アナログとデジタル »