« iPhoneOS3.0インストール | トップページ | 塩釜のマンホール »

iPhone内検索

iPhone内検索
昨日OS3.0をインストールしました。
新OS後の使い勝手を言いますと、タッチパネルの反応がかなり早く
なりました。
それに伴って文字入力した時の漢字変換候補がほぼ瞬時に表示されるよう
になりました。

私にとって、iPhone内に数多くの言葉や文章を納めています。
パソコンでは当たり前の検索がOS変更でiPhone内の検索が可
能になりました。
メモ単独でもできますし、さらに全てのアプリ内の検索もできます。
これはかなり使用頻度が高まること間違いありません。

ありがとうございます。

鍼灸・リンパマッサージの東京銀座ルーチェ治療室

|

« iPhoneOS3.0インストール | トップページ | 塩釜のマンホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/45385025

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone内検索:

« iPhoneOS3.0インストール | トップページ | 塩釜のマンホール »