« 習慣 | トップページ | iPhone内検索 »

iPhoneOS3.0インストール

iPhoneOS3.0インストール
今朝、iPhoneOS3.0インストールが完了しました。
この文章を書くにあたり早速コピーペーストを使いました。
やはり、この機能がないとスマートフォンと言えません。

iPhoneOS3.0インストールまでにはiTunesを通して正味10分
でした。全て自動で完了していました。

今、文字を打ち込んでいますが非常にレスポンスがいいです。

また、私が注目していたのがSPOTLIGHTです。
iPhone内の検索が可能になりました。
操作画面のさらに左側にこのSPOTLIGHTがありました。適当な言葉
を入力し検索させるとiPhone内のアプリケーション全てからキー
ワードがあるファイルが出てきました。
PCでは当たり前ですが、これは使えます。

まだまだ新しい機能がありますが、次回になります。

ありがとうございます。

鍼灸・リンパマッサージの東京銀座ルーチェ治療室

|

« 習慣 | トップページ | iPhone内検索 »

コメント

ボクはOS3.0インストールが完了したとたんWi-Fiが使えなくなってスカイプも使えなくなってしまいました。(泣)

投稿: | 2009/06/19 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/45375442

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneOS3.0インストール:

« 習慣 | トップページ | iPhone内検索 »