« iPhoneOS3.0 | トップページ | 習慣 »

時持ち

時持ち
約10年前に吠えた時の事を考えると、今は精神的にも体調的にも安
定した状態にあります。

精神的には、手帳やiPhoneや日記に前向きな言葉を残し、毎日目に
しています。ですから、昔と違い気持ちが大きくブレることがなくなりま
した。
このことで、こと歳の割に積極的に行動しているのではないかと思いま
す。

体調面では、ウォーキングを中心としたエクササイズで体調管理ができて
います。
また、私の場合上半身つまり肩から首筋にかけてが弱点と思っていて、こ
の部分のストレッチは欠かせません。

精神面と体調面が好回転している今、将来でもそうありたいと思うと一層
やっていることに弾みが掛かっています。

ありがとうございます。

鍼灸・リンパマッサージの東京銀座ルーチェ治療室

|

« iPhoneOS3.0 | トップページ | 習慣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/45355861

この記事へのトラックバック一覧です: 時持ち:

« iPhoneOS3.0 | トップページ | 習慣 »