« 新しいスタイル | トップページ | 鳴子のマンホール »

私は四ツ葉のクローバーハンター

私は四ツ葉のクローバーハンター
この画像の中に、四ツ葉のクローバーがいくつあるでしょうか?

四ツ葉のクローバーはなかなか見つけることが難しいですが、一度見つけるとあとは簡単。
四ツ葉のクローバーの成る株は、四ツ葉が次から次と出す性質があります。

そんな株を仙台泉区七北田公園で見つけましました。
画像は七北田公園の四ツ葉のクローバーです。

仙台では他に、東北大学農学部校内でも、作並のニッカウイスキー工場でも見つけました。

仙台の社宅には、採取して押し葉にした四ツ葉のクローバーがたくさんあります。

|

« 新しいスタイル | トップページ | 鳴子のマンホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/46339661

この記事へのトラックバック一覧です: 私は四ツ葉のクローバーハンター:

« 新しいスタイル | トップページ | 鳴子のマンホール »