« 快楽ホルモンはじわーっと流れます | トップページ | 裸眼でオーロラが見たいんだ »

ECOな電気自動車

□いい出来事:毎日電気自動車に関する新聞記事が出ています
◇気づき:ハイブリッド車より電気自動車に注目しています
○教え学び:情報の組み合わせで世相を知る
☆宣言:ありがとう、私は優越感を浸しながら電気自動車を運転している人間です

追伸
日経新聞に連日電気自動車に関する記事が掲載されています。今年は電気自動車元年と言われていますから注目です。
やりたいこと:日産自動車本社でリーフを観る

|

« 快楽ホルモンはじわーっと流れます | トップページ | 裸眼でオーロラが見たいんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/47358246

この記事へのトラックバック一覧です: ECOな電気自動車:

« 快楽ホルモンはじわーっと流れます | トップページ | 裸眼でオーロラが見たいんだ »