« 市場動向は投資家心理が反映されている | トップページ | 宝地図は潜在意識の特性を最大限利用している »

イメージは物語り式が浮かび上がる

いい出来事:南東北フリーエリアで山形県を縦断しました
◇気づき:雪の降り方や一面雪景色を久しぶりに見ました
○教え学び:リラックスした空間
☆宣言:ありがとう、私はキョロキョロと世界の車窓から眺めている旅人です
Photo


南東北フリーエリア乗車券を使って鉄道小旅行したのは2回目でした。この切符は土日祝日の1日乗車券で南東北エリアの範囲だけですが快速を含めて普通列車は乗り放題です。

そして、そのお値段は2400円。でも、私は「大人の休日倶楽部」会員なのでさらに定価の半値、1200円。

今回の行程は仙台→小牛田→新庄→山形→米沢→山形→仙台。冬の山形県を車窓から一日中楽しく見ることができました。

1回目もそうしたが、切符は仙台駅を出る時に改札機械に吸われることがなく持ち帰っています。その切符に通過した駅をなぞって記念に残しています。

次回は石巻方面を予定しています。
Photo_7

|

« 市場動向は投資家心理が反映されている | トップページ | 宝地図は潜在意識の特性を最大限利用している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/47250745

この記事へのトラックバック一覧です: イメージは物語り式が浮かび上がる:

« 市場動向は投資家心理が反映されている | トップページ | 宝地図は潜在意識の特性を最大限利用している »