« 英語脳 | トップページ | 吉兆現象 »

素晴らしいメンター

□いい出来事:オーディオブックを集中して聴きました
◇気づき:息子からのアドヴァイスに感謝しています
○教え学び:素晴らしいメンターの存在
☆宣言:ありがとう、私は英語をマスターしている人間です

追伸
息子に質問を投げたら的確な回答がありました。並々ならぬ自信がある息子を感じました。「学習法さえその人に合っていれば年齢関係なく必ず語学は上達する。
今、朝鮮語やってるけど、この4日間だけでハングル文字全部読めるようになったから。
英語教育については任せなさい。」
やりたいこと:集中力でプログラムを消化する

|

« 英語脳 | トップページ | 吉兆現象 »

コメント

4行日記ですね。。。

身近に、
メンターはいるのですね。

学びになりました。

投稿: homementors | 2010/02/14 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34807/47561469

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいメンター:

« 英語脳 | トップページ | 吉兆現象 »